マッサージつきウォーターベッド

だいたいは引っ越しが済んでベッドのシーズンが終りました。
でも、まだちょくちょく注文が来ます。
ところが、欠品商品に限って注文が来ます。
比較的高額のベッドが今頃は売れるんですね。
メーカーの方も生産のペースを落としているのか、次ぎの入荷まで少々時間がかかるので、気を揉みます。

昨日、ウォーターベッドを見ました。
ある、デイケアセンターで。
どうも、そのウォーターベッドはマッサージ機能もついているようなのです。
試してみたかったのですが、そういうわけにもいかず、見ただけ。

なかなかおもしろい発想だと思いました。
マッサージ機能はどれほどのものか分りませんが、ウォーターベッドというだけで試してみたいと思わせますよね。

施設の責任者は目玉商品だとおっしゃっておられましたが、頷けます。



《PR》

ベッド・ソファ・インテリア・布団通販ルーセントマート