ピンクのベッド

最近はカラフルなベッドが出てきました。

以前は、ベッドフレームはナチュラルカラーかブラウンカラーで、
マットレスはベージュかキナリ、というのがほとんどでした。

たまに白いフレームなんてものもありましたが。
パイプベッドではシルバー系のものやブラックも。


ところが、最近はピンク、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、水色と、カラフル。

なんと、ヒョウ柄やジラフ柄のマットレスもあります。
(カバーではなく、マットレスそのものがそういう柄です)


いいことだな、と思います。
オーソドックスがいい、というのは家具類の常識?ですが、私はもっとファッショナブルでいいと思います。
特に、ベッドというプライベートな家具は。


カラフルベッドは脚付きマットレスタイプのベッドに多いようです。
やはり、若い人が好んで使うベッドだからでしょうね。




《PR》

7色から選べる!低反発スプリングベッド【nanako】ナナコ